just only stars ...

例えばこの声が届くなら誰でもいい

特に深い意味はなくて。

表題の通りです。

 

特にこれという深い意味はないのですが、ブログを開設しようという気になりました酔っ払いです(これを打ち込んでいるのは午前2時30分を過ぎたころ)

 

日付超えたので明日Hey!Say!JUMPのコンサートを控えています私です。本当に意味なく開設したから何かいていいかわかんないよ!!つか私ですって誰だよって感じですよね!!!知ってる!!!!!!←おい

自己紹介を軽くしておきますと、ゆう と申します。NEWSの加藤シゲアキ担、関東圏在住の20代前半の女子です。根っからのジャニオタです。よろしくお願いいたします。

 

特に何かを書いておきたいわけじゃないけど、たまーに文章打ちたくなる時ってありません?自担作家だからとかそういうの関係なしにそういう時ってありません??そのたまーに気が向いたときようのブログですのでたいしたことは書きません。書けません。基本ジャニーズのことしか書かないと思うけど…。それしかネタがないのが正直なところだけど…。

普段はTwitterを中心にいろいろなSNSを活用して楽しんでおりますので、ここもそんな感じ。はてなブログは以前に活用していたこともあります。ちょっとだけね。アメブロもcroozもデコログも使ってたことはありますが…。croozとか懐かしすぎるな。今どきの若い子絶対知ないでしょそうでしょ…。

 

仕事の合間にちょこちょこ書けたらと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。