just only stars ...

例えばこの声が届くなら誰でもいい

皆さんの好きなアイスは何ですか?

今週のお題「好きなアイス」

 

ひとつ前の記事書いてたらアイス好きの血が騒いだので(大げさ)連投。

私が好きなアイスは牛乳ソフトクリーム!!よく高速道路のSAとかにある○○牧場の牛乳使用のソフトクリームが好き。MOWとか大好きです。

アイス大好きなんですけど甘いものがそんなに得意じゃなくて。女の人って甘いの好きな人多いじゃないですか。友達と遊びに行くとたまにスイーツバイキング行きたいとか言われるんですけど、それすごい困るからねって思います。声に出すより顔に出るらしくて友達に気を使わせてしまうこともたびたび…(ごめんよ私の友人たち)甘いの苦手でもアイスは大好きなのでよく食べます。

MOW以外で好きなアイスはガリガリ君アイスの実セブンイレブンのマンゴーそのままみたいなやつ、かなあ。最近はその三種類をリピートしてます。シャーベットみたいなやつ大好き。でもバニラアイスも大好き。爽とかスーパーカップとか。

 

アイス好きでもチョコレートアイスとチョコミントは苦手。チョコミントにいたっては食べられない。

チョコアイスが苦手なのは味が濃いから。そもそもチョコケーキとかチョコを使ったスイーツ基本苦手なのです。チョコレートは好きなんだけどね。食べられないわけじゃないから人からいただいたものはおいしくいただくけども。ソフトクリームのミックスとかチョコが少しだけ混ざってるのは好きだよ。

チョコミントはなんだろうなー。あの独特な味がダメなんだよなー。人生で一口しか食べたことないけどそれぐらい苦手。おいしく食べてる人たちすごいなって思う。

 

31で今ジャニーズWESTがCMやってますけど、31に行ったらキャラメルリボン一択。あれおいしい。最近行ってないから近いうちに行こう。誰のフレーバーにしようかな。